おおみ屋 おおみ屋そば

さて静岡ツーリングも終わり、
本日からは東北~北海道へ出張に出かけた際のランチ履歴になります。
www

強行スケジュールで東京~久慈~札幌に行ってきました。
しかも新幹線~特急の旅で、しんどかったな~。

途中の久慈でランチをしてきました。
立ち寄ったのはおおみ屋さんです。

ギリギリうにがたべられるかな~なんて
思いつつたちよらせていただきました。

OTL(ヤッパリウニハナカッタヨ…。)

生ウニ重が食べたかったなぁ~と思いつつ、
おおみ屋そばを頂いてきました。

海鮮がたっぷりと乗ったそばです。
そばは短めでボソボソと切れてる感じ

ちょっと残念ですね。

多分ウニは瓶詰なんでしょう。
まぁコレは良しとしておきましょう。www

コメント