広瀬やな@豊田市

広瀬やな

広瀬やなさんに伺ってきました。

広瀬やな

メニューです。

広瀬やな

事前に調査しておくべきでしたが、
やな場での鮎のつかみ取り体験は「定食」を注文した上
3匹からの受付のようです。

広瀬やな

B定食を頂いて、

広瀬やな

つかみ取りの鮎3匹を頂くわけです。

3人家族で鮎を何匹食べさせられるんでしょうね、
このクソシステムは最悪です。

広瀬やな

ちなみにやな場を見学していても
鮎が打ち上ってくる様子はありません。

広瀬やな

順番になると係員のおっちゃんが
バスタブから鮎をすくって

広瀬やな

ぽいっ・・・。

広瀬やな

それを掴みどる・・・。

広瀬やな

焼き場では鮎が絶賛焼き上げ中です。
持ち込んだ鮎がどのように焼かれているのか
わかりませんね・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

動画で鮎がキターって嘘んこです。

広瀬やな (豊田市/日本料理)
★★★☆☆3.08