とんかつマンジェ@八尾市

とんかつマンジェ

とんかつマンジェさんに伺ってきました。

関西を代表するとんかつ屋さんで、
食べログ100名店にも選出されているお店です。

とんかつマンジェ

メニューです。

とんかつマンジェ

どれを食べようか悩みますね~。

とんかつマンジェ

フライの盛り合わせとか良いですね~。

とんかつマンジェ

こんなにあったら悩みます。w

とんかつマンジェ

この日の銘柄ポークは「あじ豚」「南洲黒豚」「愛農ナチュラルポーク」
でした~。

とんかつマンジェ

黒豚&特上ヘレとんかつを頂きました。
あ~~~~、美味い!

訪問した日は土曜日でしたが、
7:45~に到着した際には既に16組待ち

8:30~にウエイティングボードに記載し、
快活クラブで時間つぶし・・・。

ようやく携帯にコールされたのが13:00~
半日掛かりの「マンジェ」となりました。

確かに美味いけど、半日掛かっても食べたい?
って言われたら・・・。(笑)

とんかつ マンジェ (八尾/とんかつ)
★★★★☆4.18 ■食する者を一瞬で虜にする唯一無二の味わい。日本各地から客が押し寄せる極上とんかつに唸る。 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999