おむすびころりん@亀岡市

おむしびころりんさんに伺ってきました。

住宅街にお店を構える
おむすび専門店さんになります。

朝9:00~から営業されているので
朝ごはんでの利用も良いですね。

色々なおむすびが並びます。

バナナむすとか、スルメむすとか
変わり種メニューもあります。

バナナむすと唐むすを頂きました。
あ~、コレはイイっすね~。

お土産で天むすと、肉時雨むすを買って帰りましたが、
こちらのお店は出来立てより、ちょっと時間を置いた方がオススメ。

ノリがしっとりした方が
圧倒的においしいです。

包み紙がメニュー一覧になってました。

道の駅ガレリア、たわわ朝霧でも購入できるみたいです。

おむすびころりん - 馬堀/おにぎり | 食べログ
おむすびころりん (馬堀/おにぎり)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。