北新地釜揚げ葛うどん司@大阪市北区(閉店)

北新地釜揚げ葛うどん司さんに伺ってきました。

外にメニューが掲示してあって
券売機で食券を購入するスタイルです。

どうやら葛粉を使用したうどんのようですねぇ

おでん定食を頂きました。

おでんは美味いんだけどな~、
肝心のうどんがイマイチ・・・。

葛粉の良さはわかりますが、
うどんにした時の良さが全く分からないですねぇ

釜揚げのくずうどんに熱いつけダレで
熱い、熱い

ゆずが効かせすぎですね~。
皮の部分を入れ過ぎでにがいにがい・・・。

コレは再訪ないな~、なんて思っていたら、
3月31日で閉店のお知らせが・・・。

納得です。w

北新地釜揚げ葛うどん司 (北新地/うどん)
★★★☆☆3.11 ■予算(夜):~¥999

コメント