野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん ホワイティうめだ店@大阪市北区

野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん ホワイティうめだ店さんに
伺ってきました。

メニューです。

こちらのメニューは初見でだと困惑するので
予習していきましょう。w

①~④の豚汁とA、Bの定食セットをオーダーするようになってます。
順番が逆なので理解するのにちょっと時間が必要です。

ごちとん豚汁と~

アジフライの定食を頂きました。

美味いっすね~。
アジフライも、豚汁も絶品です。

とっても美味しいのですが、
リピするかって言われたら微妙かも…。

やっぱりホワイティ梅田で「華」がないのよね。
美味しいだけにちょっと残念かも…。

940円で豚汁とアジフライですかあらねぇ
美味いに決まっているじゃない。w

野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん ホワイティうめだ店 (東梅田/食堂)
★★★☆☆3.43 ■豚汁定食専門店! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント