しげちゃんのからあげ@大阪市浪速区(閉店)

しげちゃんのからあげさんに伺ってきました。

メニューです。

からあげを中心にだし巻き卵とか
色々な丼メニューが楽しめるようになっています。

裏面は居酒屋メニューなんですねぇ

だしから定食のから揚げ3個を頂きました。

からあげは醤油味(牡蠣醤油)としげから(しおコショウ味)から
チョイスできるようになってます。

あ~、コレは美味いっす~。
イイねぇ

ただ隣が弁当屋さんになっていて
厨房を共同で使っていたりしてます。

ドアが開けっぱなしなんで、
店内はめっちゃ寒いです…。

しげちゃんのからあげ (なんば(大阪メトロ)/からあげ)
★★★☆☆3.25 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント