元祖 どきどきうどん 本店@北九州市

元祖 どきどきうどん 本店さんに伺ってきました。

KSR北九州MTの際にメンバーさんから、
「小倉で肉うどんが熱いっすよ~」って伺ったので、
急遽訪問してきました。w

メニューです。
肉肉と気になりますね~。

芸能人も訪問されているお店でした。

肉うどんを頂きました。
小さなカップにはしょうがが入っています。

あ~、コレ超美味いっす~。
しょうがをインしてからの美味いっす~。

ホホ肉はホロホロ~
九州特有のちょっと甘い感じの汁が良い感じ~。

店内は撮影許可制なんでお断りを入れてから
撮影しましょうね~。

元祖 どきどきうどん 本店 - 安部山公園/うどん | 食べログ
元祖 どきどきうどん 本店 (安部山公園/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント