はさみ@大阪市東淀川区

上新庄にあるはさみさんに伺ってきました。
ネットではサンドイッチ屋さんだとか、ラーメンが食べられるとか
いろいろと情報があって気になり訪問です。

モーニング食べ、飲み放題があります。

食べ放題のメニューです。
確かにサンドイッチ屋さんのようです。

ラーメンのメニューもありました。w

なんと定食のメニューもあるじゃないですか!

もうね、何屋さんって言っていいかわかりません。w

ここにきて、モーニングメニューが登場です。

唐揚げ食べ放題もやっているんですね~。

モーニング食べ放題を頂きました。
まずはハムサンドです。

追加でたまごサンドです。

特筆すべき味ではないですが、
マスターの人柄がとっても良くって
居心地のいい喫茶店って感じですね~。

伺った日は近所のオバちゃんが
モーニングでにぎわっておりました。

ちなみに喫煙可なんで、
苦手な人は注意してくださいませ。

手作りサンド はさみ (上新庄/サンドイッチ)
★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント