スタミナカレーの店 センタープラザ@神戸市中央区

スタミナカレーのお店に伺ってきました。
トリドールが提供する新業態のカレー店のようですね。

オン ザ カレーで色々なものをトッピングして楽しめるお店のようです。

目の前のオープンキッチンで調理してくれるんですね~。
こんなお店で炊飯器が家庭用を使っているのには驚きましたが…。w

卓上のアイテムは自由に食べられるようです。
たまごも食べ放題なんですよ~。

スタミナカレーを頂きました。

豚バラがのっていて肉肉しいカレーは良いですねぇ

新業態で珍しいものの美味いかって言われたら…、
普通でしょうね。

生卵をトッピングするんですが、
白身がドロッとしててスプーンでから
こぼれる、こぼれる・・・。(笑)

スタミナカレーの店 センタープラザ (神戸三宮(阪急)/カレー)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):~¥999

コメント