シャンテーコジマ@名古屋市天白区

シャンテーコジマさんに伺ってきました。
名古屋でもすっごいモーニングを提供することで有名なお店です。

夏休みとかすっごい長いので、なかなか伺うチャンスがありませんでした。
1か月ってすごいですねぇ

なんとシャンテーコジマでは前日の売れ残りのパンが
モーニングサービスとして食べ放題になるんです。

メニューです。
けっこうな種類のドリンクを提供されているんですねぇ

ファーストオーダーのパン盛り合わせです。
アソートで6個頂きました。

お替りは3個単位なんですって。

この日は大人2名、子供1名で伺ったのですが、
人数分でオーダーされるのでしょうか??

なんにせよお腹いっぱいです。
満足、満足!

シャンテーコジマ (原/パン)
★★★☆☆3.32 ■予算(昼):~¥999