犬山ローレライ麦酒館@犬山市

【公式】犬山ローレライ麦酒館★ビアホール&レストラン★  
犬山ローレライ麦酒館では、ランチバイキングを毎日開催、ご宴会にはパーティープランをご用意致しております。本格ドイツ仕込みのクラフトビールをはじめ、豊富な種類のフードメニューを取り揃えています。近隣の方はもちろん、遠方より犬山にお越しの方もお...

犬山ローレライ麦酒館でランチバイキングを頂いてきました。
家族で伺って、僕だけビール飲み放題付きです。

地ビールの犬山ローレライ麦酒をたくさん飲めるのは良いですね~。
ピルスナータイプを5杯飲んできました。

美味しい地ビールを頂けても
味がわかるのは2杯目までですかね~。

あとは飲んだくれるだけだったりします。

肝心のランチバイキングは非常に残念な感じです。

手の込んだ料理はなく
期待していたソーセージも燻製した小さなボイルソーセージだけで
楽しめませんでした。

あと他の料理もね…。

ココは地ビール飲み放題を楽しみに行くのであれば良いですが
料理を楽しむのはちょっとね~。

残念

コメント