好友軒@名古屋市北区(閉店)

好友軒 (庄内通/ラーメン)
★★★☆☆3.03

とあるラーメン雑誌にも紹介されていた
好友軒さんでサービスセットを頂いてきました。

出前もやっているお店なんですが、
ご夫婦二人で切り盛りしているお店のようです。

チャーハンとラーメンのサービスセットをオーダーしましたが、
まずはチャーハンが提供されました。

パラパラのチャーハンは美味しく頂けましたが
あっという間に完食してしまい、ラーメンを待ちます。

ラーメンはスープを張った寸胴でゆでられているようで
仕切りをつけたザルでゆでられています。

ちゃんと湯切りしてほしいな…、
でもスープでゆでてるのだから良いのか…。

なんて思いつつ
ラーメンを頂くと・・・、塩っ辛いです。

太麺にけっこうな辛さの塩が盛られてます。
どんな出汁をとっているのかすらわかりません。

う~ん、ちょっとないな~

残念

コメント