四川@名古屋市西区

四川 (港区役所/四川料理)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

四川で回鍋肉ランチを頂いてきました。
名古屋に転勤してきてからず~と気になっていたお店です。w

お店はアパートの一階部分にあり
あまり広くありません。

なぜか駐車場は広かったりしますが…。

一方通行の道路に面しているので
初めてお店めがけて伺った際は遠回りで
駐車場に向かう羽目になります。

ランチメニューが机にあった
1~2番は辛いメニューで3番は普通ですって案内されます。

今回は2番の回鍋肉のセットを頂きましたが、
店内はレギュラーメニューの担々麺+ライスを注文している人も
多かったです。

肝心の味は程よい辛さで美味しく頂けました。

店内は円卓と座敷で相席になるので
小さい子供と一緒に行くときはちょっと注意が必要です。

まぁこんな辛いモン食えないわな。w

オススメ

コメント