デンスケ@吹田市

美味いホルモンが食べたい~って
騒ぎ初めまして、近所の「デンスケ」さんに伺ってきました。

ちっさなお店で予約でいっぱいだったのですが、
この日は何とかセーフ!

メガビールからの~。

モルモン盛合わせ!
しかも脂身多め!

色々な部位が楽しめて良いですねぇ。
いくつかどこの部位なのかわからないのがあったのはご愛敬です。

まぁガスコンロっていうのがちょっと残念でしたかね。
やっぱり七輪+炭火の火力のほうがいいかな…。

なんとこのお店にはホッピーが置いてありました。!
関西人には馴染みのないホッピーさんですよ。

しかもブラック!

ナカをお代わりしたら
凄い量の焼酎が入ってました。w

サービスなのか?
ものの見事に悪酔いしましたとさ・・・。 

デンスケ (万博記念公園/ホルモン)
★★★☆☆3.30 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

コメント