やきとり大阪家族 ぽよ@箕面市

11月にオープンしたばかりの
やきとり大阪家族 ぽよさんに伺ってきました。

家族をテーマにされている居酒屋で
妊婦割があったり、特殊禁煙タイムがあったりと面白い仕組みが満載です。

生ビール¥350はうれしい価格帯ですねぇ。

ヤマトイモのチーズフライ

鶏のたたき

焼き鳥は銀の皿で焼き立てを都度提供してくれます。
面倒くさいと思うか、良いなぁと思うかは…。

手羽明太です、手羽の部分に明太子がギュンギュンに詰め込んでありました。

なみなみ赤ワイン!
わざわざ赤ワインをなみなみと注がなくてもって思いますが、
女性客に向けてフォトジェニックなメニューなんでしょう。

利用客はオッサンが2割、家族連れが8割ってとこでしょう。
気軽に家族で居酒屋できるっていうのは良いことだと思います。

マルヤス水軍といい、ぽよといい、時代の流れは
きてますね~。

“妊婦割”に“特殊禁煙タイム”! 妊婦さん・お子様連れに優しい焼鳥店「やきとり大阪家族 ぽよ」オープン - うまい肉
大阪・箕面に焼鳥店「やきとり大阪家族 ぽよ」が2017年11月24日(金)よりオープンします!家族連れに優しい「特殊禁煙タイム」が導入されます。

コメント