こぺてりあ@箕面市

こぺてりあ@小野原店さんに伺ってきました。

オープンしていたのは知っていたのですが、
混雑っぷりが半端なかったのでちょっと時間をおいておりました。(笑)

埼玉県に本店を構え、大阪府3店舗、兵庫県1店舗に展開しているコッペパン屋さんのようです。

色々なコッペパンが楽しめるようです。

期待に胸が膨らみますね~。

たまごこっぺ(¥290)をいただきました。

う~ん、この残念感は何だろう・・・。

全然パンが美味しくないんですけど・・・。

ちなみに1番客でこのコッペパンってないわ~。
食べログ写真みてもデフォみたいですね~。

ないわ~。

コッペパン専門店 こぺてりあ 箕面店 (豊川/パン)
★★★☆☆3.28

コメント