とらや@浜松市

とらや@浜松市さんに伺ってきました。

お好み焼きのお店なんですが、
浜松が誇るB級グルメ「遠州焼き」を頂いてきました。

遠州焼きの具材です。
なにが違うんでしょうか・・・?

なにやら不思議な黄色い物体が見えますね~。
どこかで見覚えのある色味です・・・。

そう、たくあんです。
お好み焼きの中にたくあんがinする「遠州焼き」でっす。

黄色い粒々が素敵です。w

しっかり火を通す前に食べると
バリッボリッっていう感じがとってもいい感じ。

あぁ~、遠州焼き…、あったな~って感じで良いです…。www

とらや (第一通り/お好み焼き)
★★★☆☆3.29 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

コメント