長命うどん@名古屋市港区

長命うどん@港店さんに伺ってきました。

愛知県に13店舗を展開するお店です。
なにやらこのお店では不思議な注文ができるって聞いたので伺った次第です。

うそ中+ちく天です。

わかります?
うどん+そば+中華そばの3玉盛りなんですよ~。

中華そばを食べ進めていくと、そばが現れ、ようやく2玉食べきった~って思うと
うどんが現れるっていう無間地獄のようないっぱいでした。

名古屋を訪れたときはぜひ立ち寄ってみてください。w

長命うどん 港店 (東海通/うどん)
★★★☆☆3.08 ■予算(昼):~¥999
名古屋市中村区・港区・中川区、東京恵比寿、岐阜県でランチに美味しいうどん
名古屋市中村区・港区・中川区、東京恵比寿、岐阜県でランチに麺を食べたいときは「長命うどん」へお越しください。うどん、そば、中華麺、きしめんと、4種類の麺類からお選びいただけます。う中、うそ、うそ中などお好みの組み合わせの麺を楽しむこともでき...

コメント