牛八@品川区

きたなシュランでも紹介された牛八 大井町店さんです。
汚い店舗でデカ盛りのメニューがあるようですよ。

店の入り口にはポスターが貼ってあるので
中の様子がわかりません。w

意を決して入店してみると
「立ち食い」のお店です。

カレーを立ち食いか~。

オーダーはスタミナカレー「小」+辛口です。

お店のオッサンに「甘口にする? 辛口にする?」って聞かれます。
大の大人は、訳も分からず「辛口で!」って答えると思いますが、
辛口は+50円のようです。www

しゃびしゃび(名古屋弁)な感じのカレーは
サクサク食べられて良い感じです。

多くは求めてはいけません。
本来はデカ盛りを楽しむお店なんですから。

ダイエット中の僕には十分な量でした。
www

牛八 (大井町/カレー)
★★★☆☆3.36 ■予算(夜):~¥999

コメント