喜輪味@中央区

キワモノランチを頂いてきました。

天下の台所「築地」にはなんでもありますね~。
今回頂いてきたのは「マヨネーズラーメン」です。

慎吾ちゃんもびっくりのマヨネーズです。
どんな味が飛び出すのか・・・。

今回伺ったのは喜輪味さんです。
これで「きわみ」ってよむようですね。

店頭ポスターにも記載がありますね。
「マヨネーズラーメン」って・・・。

本来のこのお店の売りは
東銀座~築地の立地条件で
醤油ラーメンを¥380/杯で提供するところにあります。

決して味に妥協することなく、美味いのだと・・・。

そんなうたい文句も気にしないで、
食べるのは「マヨネーズラーメン」です。

念のため、口直しにモツ煮御飯を一緒に注文しました。

肝心のマヨネーズラーメンですが・・・。

う、う、うまい~~~。

これ、結構ありですよ。

麺は既成の麺だったのでしかたないのでしょうけど、
このスープはありだと思います。

喜輪味 銀座7丁目店 (築地市場/ラーメン)
★★★☆☆3.09 ■予算(夜):~¥999

コメント