きつねや@中央区

築地の朝ごはんが、井上のラーメンだけで終わるはずがなく
続いてはきつねやさんでホルモン丼と牛丼を頂きます。

ホルモン丼をシェアして食べようかと思っておりましたが、
店頭の張り紙に「シェア禁止」って書いてありましたので
お腹いっぱいになるのを覚悟のうえで2品注文します。

店側からすれば、人数分食べて欲しいわけで仕方ありませんね。

7:00~にオープンしておりますが、
大繁盛しております。

もうね、市場関係者が食べるお店ではなく
観光客が食べにくるお店になりつつあるのでしょうね。

ホルモン丼と牛丼です。

ホルモン丼は味噌ベースの味付けでしたが、
名古屋のドテ煮とはちょっと違う味付けでしたね。

牛丼はあまり期待をしておりませんでしたが、
ちょっと濃い目の味付けに、卵を落としてもらってまろやかな感じになり
とっても美味いっす。

きつねや (築地市場/ホルモン)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):~¥999

コメント