JR立川駅清流そば@立川市

10月から担当替えがありまして
遠くに出張で出掛ける部署から外れました。

色々なグルメを堪能できてよかったのですが・・・。
残念で仕方がありません。

さて都内の営業活動で立川駅をとおりましたので
JRのホームにある清流そばさんで軽くランチをしてきました。

いわゆる立ち食いソバのお店なんですが、
ここには「立川名物」って書かれたおでんそばってポスターが貼ってあります。

まぁさつま揚げをトッピングするのは
ちょっと聞かないですね~。
www

でっかいさつま揚げがのってます。w

そばの汁は濃いめでザ・関東って感じの味付けでした。
まぁ話のネタ程度の食事でしょうね。

www

駅そば 清流そば 立川3・4番線ホーム店 (立川/立ち食いそば)
★★★☆☆3.26 ■予算(夜):~¥999

コメント