ぼん天@東村山市

アサヒビールも一押しの東村山「黒焼きそば」です。

http://www.asahibeer.co.jp/area/04/kuroyakisoba/map_higashimurayama.html

今回は中華料理「ぼん天」さんに伺ってきました。
2009年のスタンプラリー売り上げNO1のお店らしいです。

一見すると普通の中華料理店ですね。
まぁ普通なんですよ。ww

秘伝の「イカすみ」と、鹿児島特産の「黒酒」を使った味付けになっているようです。

一口目、二口目は新しい味との出会いに面白く頂けますが、
けっこう味付けが濃く、あっという間に飽きました…。

ビールのお供に良いB級グルメのように感じましたね~。

アルコールを飲まないのであれば
御飯を一緒に注文すると良いかもしれません。

ぼん天 東村山店 - 新秋津/中華料理/ネット予約可 | 食べログ
ぼん天 東村山店 (新秋津/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!東村山名物の“黒焼きそば”が食べられる本格中華料理店。完全個室もございます 【個室あり / 喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料...

コメント