とんきち@府中市

府中にあるデカ盛りのお店「とんきち」さんに伺ってきました。
お店は甲州街道沿いにあるので見つけやすいのですが、
車、バイクを止めるのにちょっと苦労します。

甲州街道は数えられないくらい走っておりますが、
こんなところに素敵なお店があるとは全く知りませんでした。

いやぁ~スケール感が伝わりにくい写真ですね。
www

ジャンボカツカレーです。

配膳された瞬間に
「やっちまったな!」って感じました。

完食はできましたが、非常に厳しい戦いでした。w

ちなみにジャンボカツカレーの「大盛り」もあるようなのですよ。

とんきち - 西府/とんかつ | 食べログ
とんきち (西府/とんかつ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント