キッチンニューほしの@さいたま市北区

またまた市場メシを頂きに伺ってきました。
市場メシはデカ盛りが多くて良いですよね~。

あと駐車場に困らない!

伺ったのはキッチンニューほしのさんです。

店頭にノートがあって
記載しておくと順番に呼んでいただけるシステムのようですね。

店頭に行列ができていますが、
回転は良いようで、10分位で入店できました。

頂いたのは、ジャンボカツカレーです。
比較対象物がないので、大きさがわかりずらいですね。
www

サックサクのカツにコクのあるカレールーが非常にうまいっす。
これいいですよ。

店員さんもテキパキ動いていて
気持ち良い接客でまた伺いたいお店です。

キッチン ニューほしの (吉野原/洋食)
★★★☆☆3.53 ■市場って誰でも入れるって知っていますか?? ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント