玉の助@篠山市

卵かけごはんのお店「玉の助」さんに伺ってきました。

篠山市って言っても
すご~く南側のはずれにあるので注意が必要です。

卵かけ定食「大」です。

平飼いされた鶏の卵5個まで食べられます。
どういう風に食べるのが正しい作法なのかわからないですが、
卵を割った器にご飯をinして食べると良いような気がします。

それにしてもココの卵かけ
めっちゃ、う~ま~い~~~~。

溶き卵をそのまま食べて見たんですが、
濃厚~。

丹波コシヒカリのごはんが
また美味い!

久しぶりに卵かけごはんのお店で
再訪したいお店に出会えました~。

辺鄙な場所ですが、おすすめですよ。
店内に流れる面白いBGMを聞きに行ってみてください。(謎)

玉の助 - 草野/日本料理 | 食べログ
玉の助 (草野/日本料理)の店舗情報は食べログでチェック!平飼い鶏の新鮮たまごを炊き立て丹波産コシヒカリにたっぷり、卵かけご飯専門店 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充...

コメント