揖保乃糸 レストラン庵@たつの市

揖保乃糸 レストラン庵さんに伺ってきました。

そうめんといえば、揖保乃糸ですよねぇ。(笑)

朝食でお腹いっぱい牡蠣を食べてきたのですが、
ちょっと小腹が空いたので軽くそうめんを頂いてきました。

ざるそうめんとそうめん寿司(数量限定)です。

イイですね、心落ち着くそうめん。

数量限定のそうめん寿司は不思議な食感でしたよ。
写真ではわかりずらいですが、酢飯の代わりにそうめんで巻かれています。
すし感じが出ていてイイですねぇ

他にもいろいろなそうめん料理があるので
また伺ってみたいです。

揖保乃糸 庵 (東觜崎/郷土料理)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

2022年某日

揖保乃糸 レストラン庵

揖保乃糸 レストラン庵さんに伺ってきました。

揖保乃糸 レストラン庵

メニューです。

揖保乃糸 レストラン庵

期間限定のそうめん流しを楽しんできました~。

揖保乃糸 レストラン庵

オーダーしたそうめんを取り分けて
そうめんスライダーが楽しめます。

揖保乃糸 レストラン庵

娘ちゃんもご満悦です~。

揖保乃糸 レストラン庵

そして店内メニューを頂きます。

揖保乃糸 レストラン庵

ソース焼きそうめんを頂きました。

コレは新たなる食感で良いですね、
ただ、そうめんが2.5束使用してあるようで、
なかなかのボリュームですよ!

揖保乃糸 庵 (東觜崎/郷土料理)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999