ONE OFF CAFE@たつの市

ONE OFF CAFEさんに伺ってきました。

昔からブログを拝見させて頂いておりますが、
七曲りが好きすぎて、ライダースカフェだしちゃった的なお店です。

店内にKSR110が飾ってあるのは、このお店だけでしょう!
しかもチームグリーン!

よくよく拝見したらATのままでしたねぇ。

ワンオフランチ(¥900)です。
ボアアップ(ご飯大盛)で頂いてきました。

アフターのコーヒーも美味しくいただいてきました。
とっても気持ちのイイライダーズカフェやったと思います。

ただお客さんの大半がライダーさんだったので
これからの客層が気になるところですねぇ

趣味で続ける分には良いのでしょうけど、商売となるとね~。

まぁかく言うケン@も片道3時間の距離をコーヒー飲みにも
なかなか行けないのが実情ですから…。

良いお店だけに商売繁盛するように
少しでも客数が増えますことをお祈りしつつ、ブログ書いております。(笑)

ワンオフカフェ (山陽網干/カフェ)
★★★☆☆3.29 ■予算(昼):~¥999

コメント