豊まる@おちょぼ稲荷

年末の帰省途中に岐阜県海津町のおちょぼ稲荷に立ち寄ってきました。

おちょぼ稲荷といえば「串かつ」ですよね~。
流石に31日の晦日の玉屋さんはメチャ混みだったので、
比較的空いていた豊まるさんに伺ってきました。

ココの串カツは1本100円なんですねぇ

サイドメニューも充実してま~す。

アルコールがメッチャ高いです~。(´;ω;`)

オーダーは備え付けの注文用紙に書いてくださいねぇ~

串カツを「ポン酢」「ソース」「味噌」で頂いてきました。

右隅っこにのってるのは「モツ串」で~す。

どれも美味いっす~。

炙りいなりは普通でした…。

ちょっとアルコールは高価設定ですが、
串カツの肉は大きめで「食べてる!」感があって良いですよぉ

豊まる (駒野/串揚げ)
★★★☆☆3.39 ■予算(夜):~¥999

コメント