いでい焼きそば店 いもフライ

B級グルメ 佐野 いもフライ

佐野ラーメンの万里さんで
行列待ちをしているときに気になる事がありました。

佐野のゆるキャラとして絶対的な認知を持っている
さのまるなんですが・・・。

「腰にはいもフライの剣を差した・・・。」
なんですって!

佐野っていもフライも有名なんですか!

さのまるって比較的バストアップのショットが多くって
全く気が付きませんでした。

http://sanomaru225.com/sm/?page_id=732

折角佐野まで遊びに来ていて
それほどお腹にたまらないB級グルメであれば
食べていかねばなりません。

一軒目に伺ったのは
いでい焼きそば店さんです。

行列こそありませんが、
お客さんはひっきりなしにやってくる繁盛店のようです。

ちょっと歩いたところに
駐車場も用意して頂いているので嬉しいですね。

いもフライと焼きそばです。

このいもフライって良いわ~。
ホクホクしたいもと濃いぃ~ソースが絡み合って
何本でもいける感じがしますね。

焼きそばは宇都宮焼きそばと打って変わって
普通です。www

いでい焼きそば店 (佐野市/焼きそば)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):~¥999

コメント