広東飯店 美香園 麻婆焼きそば

B級グルメ 仙台 麻婆焼きそば

広東飯店 美香園で麻婆焼きそばを頂いてきました。

広東飯店 美香園 (勾当台公園/中華料理)
★★★☆☆3.49 ■歓送迎会のご予約お待ちしております!! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログには、
元ホテルの中華料理長を務めたオーナーが作る、絶品本格広東料理
って紹介をされていますが…。

頂くのは仙台麻婆焼きそばです
ちょっと変化球的な感じですね。

勾当台公園から歩いて3分くらいの好立地条件にお店はあります。
11:00~のオープンに合わせて受かっているので
すぐに着席できましたが、続々とお客さんが来店されるようで
あっという間に満席になりました。

店舗2階もあるので
そこそこのお客さんはさばけるようですね。

頂きました、麻婆焼きそば!

麻婆豆腐が絶品です。www
これは麻婆飯で頂きたいですね。

麻婆焼きそばは2回目なんですが、
どうやって食べても、最後に麻婆豆腐「だけ」が残ります。

だって焼きそばに麻婆餡が絡みませんから・・・。
仙台市民はコレをどうやって楽しんで食べているのでしょうか?

中途半端なB級グルメでした~。

コメント