池田屋 コロッケ定食

コロッケシリーズも最後です。
www

4軒目のはしごコロッケで
お腹いっぱいです~。

最後に伺ったのはそば屋の池田屋さんです。

お腹いっぱいなのに頂くのは
竜ケ崎コロッケ定食で~す。

コロッケ2個にご飯、冷たいソバが付いてきます。

ソバは+100円で手打ちに出来ますよって言われたので
「じゃぁ手打ちでお願いします。」って感じです。

これが失敗でした・・・。

素人的に「手打ち」ってありがたがる信仰があるじゃないですか~。w
頂いた感じは、不揃いのソバでボソボソッとしたちょっと残念な感じのソバでした。
夏の時期なんでソバの香りは言いっこなしです

コロッケは変わって良い感じです。
ゴロッとした感じのジャガイモ感が残っていて
付け合わせのデミグラスソースが美味しいのですよ~。

コレは必食でしょう。

コメント