駅前泰陽楼 麻婆焼きそば

B級グルメ

過去に美香園さんで麻婆焼きそばを頂いてきましたが、
あまり良い印象がありませんでした。

流石に仙台が誇るB級グルメを一店だけで評価するのも
あれかと思い、今回は駅前泰陽楼さんに伺ってきました。

ハピナ名掛丁から名掛丁センター街の通路を入ったところにお店はあります。

はっきり言って、
予備知識がなければ、絶対にはいりません。w

場末感が半端ありませんね。

ランチのタイミングでしたが、
席も空いており、無事に麻婆焼きそばを頂くことが出来ました。

あら、美味しい。
なるほどね~、ちょっと緩めに作った麻婆餡を絡ませて、
麺も軽く油通しされているので美味しく頂けます。

これなら納得の仙台麻婆焼きそばでした。

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003670/

コメント