松尾のジンギスカン@新千歳空港

北海道出張も大詰めです。w
仕事をしに来たのだか、北海道グルメを満喫しに来たのだか
よくわかりません。

まぁそんな裏の事情は会社には内緒です。
(‘-‘*)フ

帰路につきまして時間も迫ってまいりました。
新千歳空港で時間調整をすることにします。

もう一食行こうと決めておりました。
北海道と言えばジンギスカンですね。

やっぱり美味しいラム肉が食べていかないといけないでしょう。

伺ったのは松尾ジンギスカン新千歳空港店です。

フードコートにもありますが、
やっぱり多少値が張ってもジンギスカン鍋で頂きたいですよね~。

もやし盛り盛りでラムジンギスカンセットです。

松尾のジンギスカンは
山で焼いて溝で煮るんだそうです。

タレを溝にはってグツグツ煮る感じで頂くんですね~。
コレは良いですね~

美味しいで~す。
ラムも柔らかくってうま~~い。

御飯をお代わりしましたが、
もうね、おなかいっぱい!

コメント